ポリフェノール

嬉しいプレゼントやオマケ付きの商品

最近ではたくさんの種類の青汁が販売されているため、それぞれのメーカーが様々な特徴を打ち出しています。
味や品質、価格はもちろんですが、最近ではそれ以外のところでも特徴を打ち出しています。

まずは、定期購入プランです。
半年や1年といった単位で契約をすれば、価格が安くなるというものです。
青汁は店頭販売ではなく通信販売が主流のため、このような販売形態のメーカーも多いのです。
定期購入すれば、なくなる頃に自動的に新しいものが届くため、買い忘れ・飲み忘れが避けられるのも便利な点です。

次に、プレゼントやおまけが豪華なものです。
これは、メーカーによって様々なパターンがあります。
まずはポイントカードが発行され、貯まったポイントに応じて商品に交換できたり割引ができたりするものです。

メーカーによっては社内で作られている他の製品をおまけにつけてくれる場合もあります。
これは、購入すれば必ずおまけがつくメーカーもありますし、購入する個数や金額によっておまけがつく場合もあります。
それぞれで取り扱いが異なりますからきちんとそのキャンペーン内容を知っておきましょう。

他にも、定期購入を申し込んだり一定期間購入を続けたことによって、プレゼントがもらえる例もあります。
これは、社内の他の製品というより、エコバックやピルケースなど、メーカーのオリジナル商品がもらえることが多いです。
特に、最近は女性が美容目的で青汁を飲むことが増えました。
そのため、芸能人がプロデュースした製品も多く販売されています。
で、このような芸能人がプロデュースした青汁の場合、同じく芸能人がデザインしたグッズ等がおまけとしてつくことがあるのです。

青汁は毎日飲まなければその効果を実感することができません
味が苦手な方はマンゴー味やココア味の青汁がありますので、そういった青汁特有の味わいがカバーされている商品が合っているかもしれません。
しかし、自分にあったものであったり、続けやすいものというのは人によって異なります。
ですから、自分が飲むべきものがどのようなものであるか、どういったものであれば続けられるのか、その優先順位を考えて選ぶことが大切です。
品質や味で購入する青汁が決められない場合には、このようなプレゼントやオマケのサービスが受けられるものから選ぶことも良いでしょう。
青汁は毎日飲むものなので定期購入はだいたいお得なものです。