ポリフェノール

ロングセラー!抹茶風味でおいしい「えがおの青汁」

以前に比べ飲みやすいものが増えたため、たくさんの青汁が販売されています。
その中でも知名度が高く、ロングセラーの製品に「えがおの青汁」があります。

えがおの青汁が人気の理由は何よりも飲みやすい点です。
個人差はありますが、多くの人が飲んで青汁特有の苦味や臭みがないと言うのです。
味も、抹茶風味で飲みやすいです。
特に牛乳や豆乳で割って飲むと、抹茶ラテの味に似て格段に飲みやすくなります。
また、牛乳や豆乳を入れると苦味や臭みを和らげてくれるので、さらに飲みやすくなるのです。

次に品質です。
国産の大麦若葉が主原料で、他にも長命草、ケール、桑の葉、植物性乳酸菌とたくさんの栄養成分が入っています。
そして、用いられている野菜は無農薬栽培の野菜が用いられています。
このように素材にこだわっているため、決して安い製品とは言えません。
しかし、標準的な価格でこの品質であれば文句なし、と言える内容です。
一日あたりに換算すると10円程度で続けることができます。
それで体調を整えてくれるのであれば、十分な価格といえます。

そして、最後に定期購入ができる点です。
定期購入をすると、割引がされるだけでなく、毎月決まった日に配送される仕組みになっています。
そのため、買い忘れを防ぐことができます。
定期購入だと、途中で飲み忘れて溜まってしまうことを心配する人もいるでしょう。
えがおの青汁は個包装されているため、持ち運ぶことができます。
また、粉末なので飲み物に混ぜればすぐに飲むことができます。
ですから、出先でもペットボトルの中に入れてシェイクすればすぐに飲めるのです。
一袋あたり・5グラムと少量なのでカバンに入れておいても邪魔になりません。
数本カバンや職場の机に入れておけば飲み忘れを防ぐことができます。
また、手軽で持ち運びやすいので出張や旅行中にも飲むことができます。

このように、手軽で続けやすいことがえがおの青汁が人気の理由です。
今まで何度か試してみたけれど、味や匂いが苦手と思った人に特に試してみてもらいたい製品です。
こちらでは青汁の原料・味・栄養素・コスパなどを比較したサイトがあります。
えがおの青汁の他にも多くの方に愛飲されている商品はいくつかありますので、是非いろいろな青汁を試してみましょう。